人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至高の一品

当ショップ「オザワ商店」ホームページや

オーナー男澤のブログ等でさんざん御紹介させていただいたので

御存知の方も大勢いらっしゃる事と思いますが、改めて御紹介させていただきます。

こいつです
  ↓
至高の一品_f0114145_1322325.jpg


FESN [overground broadcasting] ¥4410

スケートボードのDVDです。

これはね~、今まで見たスノーボード・スケートボードDVD混ぜた中で

ダントツ1位です! そしてこれからも1位であり続けると思います。

以前御紹介させていただいたスノーボードDVD「NOTES」が朝青龍なら

この「overground broadcasting」は千代の富士だと思って下さい。

ボリューム満点の内容、何度見ても鳥肌の立つラストパート

個人的にはGou Miyagiとラストパート見る為だけでも買う価値・・・

あると思います!!

ぜひこの至高の一品を手に入れて鳥肌立てて下さい!

通販生活オザワ商店からも購入可能です。

ちなみにこれも個人的な意見ですが、youtubeのダイジェスト版では

この作品の2割くらいしか表現されてないです。

ではまた次回~^-^

  by unityjapan | 2009-02-06 13:38 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< ひと目ぼれ! お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE