人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です!

電話に出ると80%の確立でFAXな今日この頃です。

今回はイチオシその2!

これははずせないでしょ、「UNITY」!!
お疲れ様です!_f0114145_1917883.jpg

なかなかクールなデザインでしょ!

ソールもかなりのクールっぷりですよ。

スペックは特に変わらず、相変わらずのオールラウンダーな板です。
お疲れ様です!_f0114145_1919819.jpg

ちなみにPINKのガイコツはロッカーボードさんです!

詳しくはまた後日書かせていただきますが、価格もだいぶ手頃になってきました。

早期予約受付中ですよ~^-^

さっそく試乗会もやっちゃいます!

3月7日(土)山形のジャングルジャングルで10時頃から開催致します。

皆さんお待ちしてますよ~!

当日は「福島の小さな巨人」UNITYライダー宇月君も遊びに来てくれるようなので

一緒に福島なまりに癒されましょう。

ではまた次回~^-^

  by unityjapan | 2009-02-27 19:30 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< ジャンプ予備校レポ キッズ宇月☆(^-^)v >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE