人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告!

4月19日(日)に夏油で行われたジャンプの大会ですが・・・


げっ・・・


げっ・・・


夏油でゲットォー!^0^!
GETO 012

これが言いたかったから頑張りました!

そして実はオザワ商店で1、2、3位独占です!
GETO 12

今回のツアー参加者の皆さん

お疲れ様でしたー!!

今回は天気、メンツ、大会進行、全てに恵まれた大会でした!

より詳しくはオザワ商店BLOGの方にアップされておりますので、そちらをご覧下さい!

まだまだシーズンは続きますよ~(店は完全にスケートモードですが)

エコーラインに月山に、皆さんFUNな気持ちで楽しんでいきましょ~^-^

ではまた次回~!

しかし今回はレッツの力を見せつけられたな~・・・。

  by unityjapan | 2009-04-20 12:28 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< 0809 月山ツアー! 大会! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE