人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたや!

「0910 SNOW NEWモデル 大展示予約会」を開催中のオザワ商店ですが



なんと本日!



わざわざ茨城県より!



LSD(Lazy Slow Design)を見る為だけに!



来店されたお客様がいらっしゃいました~!!!



男性ですが、気になっていたのはレディースモデルらしく



試着した結果・・・



気に入ったようで無事予約されていかれました~!
(全然似合ってました^0^)

一緒にいらしたカワイイ彼女にもぜひ着てもらいたかったです^-^

話を聞くと、エコーラインパイプセッションの時にすぐ近くで滑ってたらしいです。

いや~

どこにでも熱い人はいるもんですね~!



さて話は変わりますが

当店のイケメンスケートライダーであり

AJSA公認プロでもある阿相 直樹!
aso

その阿相 直樹が手がけるブランド「EASY MARK」から

100%ハンドメイドにこだわったレザーアイテム「EASYMARK LEATHER」が発売されてます!

さっそくロングウォレット頼んじゃいました!
IMG_1856


IMG_1864


IMG_1857


IMG_1854

どーです?

カッコよくないすか!?

色や形はある程度オーダー可能です!

オーダーによって若干価格変わってきますが

このタイプだと9,240円(税込み)です。

かなりオススメですよ!

ではまた次回~^-^

  by unityjapan | 2009-06-14 19:23 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< 侮るなかれ 出る人も出ない人も! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE