人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインチップのリーサルウェポン!!!

Oh! Yeah!!! (CRAZY KEIZY風)

どうもコンチワ! CRAZY KEIZY公認 UNITY販促ライターのオザワっす! 

ま あくまで販促ライターでライダーじゃないで、そこんとこ間違えないで欲しい!(乗る方じゃ無く書くほうなのである)


ナゼ書くか?   いや マジでもう少しエンドユーザーに “ちょっと乗ってみたいかも?”と 興味をもってもらいたく・・・


世間一般じゃUNITYを知らない人のほうが多い・・・いや 多過ぎで・・・


いくら地域事のローカルで盛上げて行くって言ったって、人と同じのはイヤ!という自己満足のオナニー野朗が多いこの世界で派手な広告と有名ライダーが居ない現状を考えればカナリ ドンキホーテチックな挑戦だ・・・

でも メーカー、ライダー、販売店のトリオによる“ジェットストリームアタック”を上手~く 仕掛けられれば、現状よりは知名度がUPし、使用しているユーザーも加わって・・・

夢のドリームカルテットが生まれ、人々に愛されるブランドに成長してくれるのではないだろうか?  

と勝手な妄想をしてる訳です。


なーーーんて書くと聞えはいいんだが、 まぁ ぶっちゃけ・・・












もっと楽に売れて欲しい!   というのが本音ですwww






そんないやらしい本音を持ちつつも、UNITYをグーグルで検索すると まぁ 様々なUNITYが検索に引っ掛かるんだけど、このUNITYオフィシャルBlogに辿りつく前に、ディーラックスのメーカーで取り扱うUNITY GRAFIXが先に引っ掛かるのが面白く無い!

そして ここの 関係者しか見てないんじゃないだろうか? という訪問者数もオレを燃えさせる要因なのである・・・


そんなこんなで今後ともUNITY販促ライター! オザワをヨロシクッス!!!



ちなみに今期のUNITY!!!  昨年のに比べ、スゲー軽くなってます!!!
軽いと言っても現在巨大な帝国を構築中の太りまくりの豚のトップモデルや米Ⅹのカーボンに比べれば重いのですが、そんな最先端テクノロジーでは語れない、職人によるハンドメイドスノーボードというしっかりしたモノへのコダワリがこのボードにはある・・・





各地で初滑りの報告を聞くような時期ですが、ウチのUNITYユーザー“岩ちゃん”からもORIJINの感想が届いてます・・・
ツインチップのリーサルウェポン!!!_f0114145_1104940.jpg


“最初 凄い硬いイメージがあったんですけど、反発が良くて最高調子イイッす!!!”



ツインチップのリーサルウェポン“ORIJIN”を手にした岩ちゃん!
夏油、ジャングル、スミカワに出没予定です!!!

  by unityjapan | 2006-12-10 11:08 | 盛り上げ部隊

<< X-TRAIL JAM 先週はすいません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE