人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIDE GP!!!

ちゅイス!  販促ライターのオザワっす!!!


ボーナスが出て、財布が潤っちゃってるアナタ!!!  お金は使ってナンボ!  使わないとまわってこない!!!


つーことで、まだ新しいボードを購入してない  アナタ!!! 


つか 買っちゃいなYO!!!








 USトランスワールド誌のベストボードTOP10・・・

その年に作られた無数の種類のスノボからTOP10を選ぶという、アメリカ人なら“ どーでもいいんじゃネーノ? そんな事・・・” と思える事柄があるそうな・・・


日本でも、把握出来ないほど無数のブランドが乱立し、更にそこから無数の板がでてる・・・



アメリカなんかじゃもっと多いだろう・・・





なんつったって ブランドベスト10じゃないんだ・・・ボードトップ10なのだよ・・・キミ!!!



そんな 栄誉なグランプリのTOP10に2年連続で選ばれたボードがUNITYに存在する・・・







そんな ハイクオリティーなスーパーセレブなボードの名前は・・・





PRIDE という・・・






PRIDE GP!!!_f0114145_18503958.gif 













もう なんつーの?! 名前からカッコよくネ?   プライド よ!!!!!



プ ・ ラ ・ イ ・ ド 




TOPシートにはHANDBULTの印・・・




PRIDE GP!!!_f0114145_2022734.jpg














職人の誇り、自尊心、自負心が込められたホンモノの一本・・・



ゴッツイ山を攻めるフリーライディングボードと2年連続TOP10に選ばれた誇りを是非試して欲しい・・・

  by unityjapan | 2006-12-18 20:31 | 盛り上げ部隊

<< こんにちは、4週目宇月です!!   永井 研矢 (ナガイ ケンヤ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE