人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、4週目宇月です!!

今週こそは、SNOWにつきてガンガン書きたかったんですけど雪がなく、結局滑らずに4週目を迎えてしまいました・・・!!

と、言う事で今週は自分が所属するSHOPでもある会津若松のSNOW BOARD SHOP 『Girara』を紹介したいと思います!
と、言っても自分が店長でやらせてもらってるんですけどね!!(笑)

Giraraは、49号線沿いにあり若松インターから約5分、千石通り交差点かどにあります!


こんにちは、4週目宇月です!!_f0114145_13131278.jpg

SNOWでは、UNITY snowboard を中心に取り扱い、ウェアはrip zone・侍・Grag・VOLCOM・他を取り扱っています!
Girara SNOW BOARD ライダー
薄 俊輔(SALOMON)
彼は、夏の間はカムイ龍ヶ崎で滑っていてシーズンはアルツ磐梯を拠点に全国を駆け巡っていますので見かけた方はぜひ声をかけてみてください!

SK8では、I-PATH・LiViTY・CIRCUM・META・RGOA・DC・LAKAI・他を取り扱っています!!

また、SHOP店内にはちっちゃな店長も隠れていますので是非探しに来てください!!
(ヒント:ウェアの陰によく隠れてしまいます!!)

どうですか!?ちっちゃな店長の食べっぷりは!!!美味しそうでしょう!?
こんにちは、4週目宇月です!!_f0114145_13133395.jpg

  by unityjapan | 2006-12-19 12:58 | 火曜日宇月貴広(ウヅキ)

<< 白馬… PRIDE GP!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE