人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございま~す!宇月です。。。

いや~年明けましたね~!2007年宇月です。。。

今年で平成も19年、俺も27歳か~早いね~。 まだまだ今年もがんばるよ~!!

みんなは2007年、初滑りはもう行って来たかな?お正月に雪、間に合ってよがったな~♪♪

お正月休みにボード行けなかったらつまんないモンね!!俺は、いよいよ4日から本格的にシーズンに入らせていただきま~す。いや~ヤットデタマンだね~!!ホームのアルツ磐梯にもパークが出来て調子いい感じになってるみたいだし、今年もはっちゃけちゃいま~す!!

みんなもケガには気をつけて、今シーズンも楽しくスノーボードしちゃいましょうね~。。。
あけましておめでとうございま~す!宇月です。。。_f0114145_1132948.jpg

  by unityjapan | 2007-01-02 10:43 | 火曜日宇月貴広(ウヅキ)

<< 明けましておめでとうございます こんばんは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE