人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングル&アルツ

どーも!
もう、スケさんからも報告があったように先週6,7日でジャングルとアルツでUNITY&VIRUSの合同試乗会が行われました!スケさんは両日共来てくれたし、アルツではうづが頑張ってくれましたよ!
あっ、スケさん日曜日の仙台ローカル大会優勝おめでとう!
ジャングル&アルツ_f0114145_1121589.jpg
ジャングルではDJブースもジャック!
ジャングル&アルツ_f0114145_1124093.jpg
今回は北海道からVIRUSSNOWの若手チームさっちん、あつし、ののもJSBA全日本選手権大会のスロープスタイルからの帰りでずーっと試乗会に参加してたので、UNITYライダー達と熱いセッションで盛り上がりましたよ!
ジャングル&アルツ_f0114145_1131169.jpg

これからは、全国各地の取り扱いショップ主催の試乗会でUNITYに乗れますので、そちらに是非、試乗しに行ってくださーい!

この週末にもケンヤがいるJENNYで試乗会やってましたよ!ケンヤ、報告よろしく!

今週末3/17,18には、うづがいるギララでやりますし、アキトがいるD-GROMSでも試乗会が開催されますので、詳細はとなりのショップリストを見て連絡してくださーい!

  by unityjapan | 2007-03-12 23:56 | 月曜日UNITYスタッフ他

<< いや~雪降りましたね~♪♪宇月... お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE