人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!!

こんにちは、今日は火曜日!担当は宇月です!!

今日はカレンダーを見てビッビッビックリです!!なんと、今週の土曜日で俺も27歳になってしまいます!!!気が付いたらいきなり誕生日が近づいててびっくししました。。。

もう27歳、後何年スノーボードしてられるんだろう。。。ずっとずっとジャンプしていたいし勢いはなくしたくないな~!!

今年27歳で迎えるシーズン、楽しみだ♪♪だんだん油も乗ってきたし頑張るぞ~♪♪

今日もお仕事終わったらサッカーして足腰鍛えとこっと♪♪

俺のMyスパイク♪♪めッちゃ調子いいよ。。。
事件です!!_f0114145_942189.gif

  by unityjapan | 2007-05-29 09:28 | 火曜日宇月貴広(ウヅキ)

<< こんばんわ お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE