人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

今ちょうど亀田興毅と金平会長の記者会見放映してたんで見たんですが。
やってますねー、マスコミによる集団リンチ。
俺は、基本的にマスコミの言う事は1ミリくらいしか信用してなかったんですが
それがさらに0.01ミリにまで下がったのが、前回の冬季オリンピックです。
先週の話とかぶっちゃってますが、あの時のマスコミによる報道はヒドかったですね。
あの成○兄弟を、さもスノーボード界のヒーローのごとく報道し
他の選手も持ち上げるだけ持ち上げといて、そして叩き落すとゆー。
・・・あれ? なんか亀田兄弟も同じですね。
てか、毎回同じ事してますね、奴らは。
大衆が求めるから我々は報道している、なんてのは愚の骨頂
勘違いも甚だしい限りです。
こんな事書いてる俺も、マスコミにのせられちゃってるんでしょうか。

なにはともあれ、シーズンイン間近です。
皆さん体調管理に気を付けて、シーズン迎えましょう!
ではまた来週~^-^
お疲れ様です_f0114145_1038410.jpg

  by unityjapan | 2007-10-26 10:40 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< おつかれさまです! こんばんわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE