人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまです!

病みあがりですがバシバシ
いっきまぁぁぁす!!!

てか、病み中にゴルフしちゃいました。笑
ゴルフ始めて間もないですが
スコア110でまわってこれました。
おっ!!
って思ったんですが
まだまだだなって思いました。笑
まぁ今はゴルフよりも
スノーボード
1番楽しいですからね!!
てかスノーボードにかてるものなしですね!!


仕事もあと一ヶ月になりドンドン冬が近くなり
テンションもバシバシあがってきて
毎日毎日がやばいんですよぉ!!!
ってなにがやねん!笑

でわこのへんで・・・
おやすみなさい!!

  by unityjapan | 2007-11-01 20:25 | 木曜日佐田章斗(アキト)

<< お疲れ様です お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE