人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ

皆さんお疲れさまです!!

自分は月曜に初すべりをしました。

でも1キロ滑走可能なリフトが壊れていて
点検中で1キロ滑れなくて
200mぐらいのゲレンデで滑りました!

天候は吹雪にちかいぐらいの雪がバシバシ
降っていました。。。視界は最悪のガスでした。


でも・・・初すべりだったのでそんなの関係なしに
めっちゃテンションハイで一人で
かなり滑ってました!!
unityのoriginはマジ最高です!!

そして火曜水曜と少しずつ雪が降り
今日木曜・・・・・・

最高の天気!!ピーカンやぁぁ!!!
とテンションマックスに。。。

午前中は用事があり滑れなく。
午後一からすべりに行きました!!

楽しすぎてぶっ続けで滑っちゃいました!!!
今の時期この辺で1キロ滑れたら最高なんですよね。

ちょーーかっこいいグラトリを完成させました!
やっぱりoffシーズンのイメトレは大切ですよね。


このあたりで1キロだったら・・・
北海道は・・・・・やばそうだなーーー!!!!
出発まで後10日をきりテンションは??
・・・・・・・マジでおかしくなりそう。。。



おかしくなる前にこの辺で失礼します、、、
お疲れ様でした!

  by unityjapan | 2007-12-06 22:17 | 木曜日佐田章斗(アキト)

<< お疲れ様です 雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE