人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas

どーもAZUMAXです!
やっと、少しこのブログもライダーの皆が復活してくれて、少し活気が出てきたかな?
私も久しぶりに週末休めて昨日、福島県・アルツ磐梯で滑って来ましたよ!
もちろん、アルツローカルのウヅ達と一緒に滑りましたよ!

あんまりこの日は、雪質&天気も良くなかったが、ローカル達と一緒に滑ったので
楽しかったですよ!!
Merry X\'mas_f0114145_3131220.jpg
ウヅは、今シーズンからRIPZONE着てまーす!

あと私達が付けてるゴーグルは、NEWブランドのHELIOSです!詳細は下記から
http://www.heliosoptical.com チェックして!
視界も広く、見やすく顔にもフィットするし、またこの本格ダブルバンドが格好いい!
何処のブランドにも無い、ONLY ONEなスタイルがシブイ!!
Merry X\'mas_f0114145_3193176.jpg

来年から、本格発売らしいが先行で、今シーズンから限定販売するらしいよ!

  by unityjapan | 2007-12-24 23:08 | 月曜日UNITYスタッフ他

<< シーズンイン☆☆宇月ッス☆ お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE