人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンゴです!!

どーもっ!!

先週は3連休ともあって、どこのゲレンデも混んでましたね!


ゲレンデに着いたけど車がいっぱいで入れなかったりと、ビックリでした!
まぁ、スノーボード人口が増えることはイイことですけどねっ!!


今回は、あららぎ高原に行ってきました!!

ココのゲレンデは家から近いので時間が無いときに
チョクチョク行きますが、
ゲレンデというよりパークです。。

ココは何といっても、ナイターでもほぼ全アイテムが楽しめます!!
アイテムもしっかり整備されているので練習にはもってこいです!
しかもナイター前に雪を掘り起こしてくれるので柔らかい!

ORIGINは安心して遊べるので最高でした!!

が、キッカーのランディングで足首を捻挫!?
症状は軽かったので良かったです!フゥー・・・

では、また!!

ケンゴです!!_f0114145_291751.jpg

  by unityjapan | 2008-02-13 22:57 | 水曜日加藤健吾(ケンゴ)

<< どーも!! 明日からは雪マーク◎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE