人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIPPON OPEN

オーイエー!
盛り上げ隊長のCKです!

SBJも終わり、これからは各地でSHOP主催の試乗会が行われると思うので、
是非みなさんも、その機会に来期のUNITYのNEWボードを試乗してくださーい!

そして、UNITYファンになってもらえればと思います!!

話は変わりますが、昨日の日曜日に福島県・アルツ磐梯で開催されていた
NIPPON OPENに行って来ました!
天気も良く、大会日和でしたね!
NIPPON OPEN_f0114145_2183183.jpg


ちょうど、昨日はスーパーパイプの決勝が行われてて、日本人選手も
大活躍でしたよ!

NIPPON OPEN_f0114145_1502373.jpg
アルツローカルのウヅ達と一緒に観戦しましたが、かなり興奮しましたね!
本当に日本人のレベルが上がってて、見てるギャラリーも盛り上がってましたよ!
詳細→http://blog.excite.co.jp/nipponop08/

UNITYライダーの皆も、頑張ってや~

  by unityjapan | 2008-03-03 23:37 | 盛り上げ部隊

<< ケンゴです! お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE