<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

バキバキの体

2009.05.23~24 「0809ファイナルセッションin蔵王エコーライン!」

無事終了致しました。 僕は2日目のみの参加でしたが。

春の陽気どころか初夏の暑さを想像してたんですが・・・
IMG_1198

あいにくの曇り空の為、意外に寒かったです。

なにはともあれ現地に到着し、初日に造ったというパイプを見に行くと・・・

そこには、まぎれもないパイプがありました!
IMG_1199


IMG_1205

推定サイズ、長さ約20m×壁の高さ約2m・・・。

今まで自分達で造ってきたアイテムの中で、間違いなく最大です!

これはもはや作品です! 驚きです!! 感動です!!!

だってコレですよ!?
   ↓
IMG_1201

何個ブロック積んだんでしょうか?

変態です! キチガイです!! 感動です!!!

人間てやろうと思えば何でもできるんだなぁと

改めて思いました。

例によって飛んでる画像が無いので

想像するか、その内アップされるであろうオザワ商店ブログの方でご覧下さい!

ではまた次回~^-^
[PR]

  by unityjapan | 2009-05-25 16:50 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

やれんのか?!

やってきましたこの季節・・・。

「THE 田植え」!
IMG_0933

&草刈り!
IMG_1086

草刈った後に出てくる虫を狙ってるのか

後ろからお供がついてきて癒されました^-^
IMG_1090


そして今月23、24日にはエコーラインにてラストセッション!

「THE パイプ!!」(勝手に命名)が開催されます!

詳しくはこちらから→前回の模様今回の告知

予報では天気悪そうですが、てるてる坊主で晴れる事を祈りましょう!

ではまた次回~^-^
[PR]

  by unityjapan | 2009-05-20 13:08 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

パソコンの動きが遅くてイライラしたので

待ってる時間を利用して

[僕の好きなアニメベスト3]に入る「ほしのこえ」をアップします。

これってけっこー有名なのかな?

その1


その2


その3


僕はアニメおたくでは無いですが

これはけっこー好きです。

ではまた次回~^-^
[PR]

  by unityjapan | 2009-05-15 18:43 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

FREE BOARD

もはや初夏ですね、ショカ!!

明日は田植えだとゆーのに、あんま暑いと・・・終わった後のビールが美味くてうれしいです^-^

さて、月山ツアー夜の部を書こうと思ってたんですが

画像とネタが少ない為に断念します・・・。

そんな月山の疲れも癒えぬまま、今(?)話題のフリーボードを試乗してきました!

なにげにケビン・ピアースやジャック・ミトラーニもやってたり

日本では山口睦夫がライダーだったりします。
FREE BOARD 001


FREE BOARD 002

やっぱ実際乗ってみないとお客様に自信持ってオススメできないし

なにせ失礼ですよね。

とゆーわけでオザワ商店フレックスタイムを利用して滑ってきました。


・・・


・・・


・・・これ、けっこー遊べますよ。

長い坂道がないと遊べないのかな~、なんて思ってましたが

全然ちょっとしたトコでも遊べるし、オーリーや180も出来ちゃいます!

ターンの感覚やスライドさせる感じは、スケートよりスノーボードに近いかな?

あと、ウィールとウィールの間に足を置くので

スケートみたいにまくられてコケる心配がほとんどありません。
FREE BOARD 003

ジャンプ系は重量がある分だいぶ筋力使いますが・・・。

慣れてくればこんな感じで遊べるみたいです。
   ↓





価格が3万~3万後半くらいなので少々高く感じますが

その分の価値はありそうです!

店に試乗ボードありますので、さらっと試乗出来たりもします。

ぜひ1度試してみて下さい!

ではまた次回~^-^
[PR]

  by unityjapan | 2009-05-09 14:43 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

0809 月山ツアー!

5月3~4日とオザワ商店月山ツアーに行ってきました!

色々な所から人が集り、総勢40名程(でいいのかな?)の大規模ツアーです!

出発早々高速のサービスエリアの混雑ぶりに驚かされましたが

無事月山に到着しました。

若干2名ブーツ忘れた人達もいましたが・・・。
0809 GASSAN 024


0809 GASSAN 042

そんなこんなでいつもの場所へ地形を見に向かいました。

例年ならクォーターパイプを造るんですが

Rの苦手な僕はキッカーを作るという暴挙に出ました!
0809 GASSAN 050

このキッカーには賛否両論あったと思いますが

けっこー飛べる感じで、個人的にはランディング以外は気に入ってました。

なにより毎年思う事ですが、アイテムを造る際の結束力!

どんなアイテムでもあっという間に出来上がってしまうのには

感動すらおぼえます!^-^

ちなみに飛んでる写真がほとんど無いので、そちらのほうは

のちにアップされるであろう「オザワ商店ブログ」のほうをご覧下さい。

ちなみにキッカー以外にも

スノーランプやらリズムセクションやらプールやら
0809 GASSAN 013


0809 GASSAN 012

とにかく色んなアイテムが出現しました!

何も無けりゃ造ればいい!

これはスノーボードに限らず、全ての事にあてはまる気がします。

特に、そーいったクリエイティブさの無い僕にはグサリときます・・・。

ちょっと長くなりそうなので、夜の部は次にします。

ではまた次回~^-^
[PR]

  by unityjapan | 2009-05-06 18:47 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE