人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤店長のDVDレビュー その1

いよいよ明日8/28発売の09-10 THINK THANK DVD


「Cool Story」
IMG_3114


今回はそのレビュー、とゆーか感想を書きます。


ただ、この感想が必ずしも売上げに繋がるわけではなく


むしろマイナスの可能性も無きにしも非ずなのですが・・・。


この感想を参考にするもしないも、あなた次第です!


前置きはこのくらいにして、ぼちぼち始めます。


個人的にこのTHINK THANKには興味ありませんでした。


私、ジャンプが、チュキダカラ~~~!!


前作「Stack Footy」も発売が早かったので買ってはみましたが


正直「ん~・・・」て感じでした。
(あくまで個人的にです)


「なんか、中途半端・・・」
(あくまで個人的にです)


そんな僕なので、今回の「Cool Story」もそんなに期待はしてませんでしたが


とりあえずサンプルが届いたので見てみる事にしました。





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・あれ? おもしろいかも?


そう、今年のTHINK THANK、良いですよ!


THINK THANK好きからすると毎年良いのかもしれませんが


THINK THANKに興味の無い僕でも十分おもしろいです。
(オープニングパートのBen Bogartは「は? これいる?」って感じでしたが)


クリエイティブな部分とリスキーな部分のバランスがちょうど良いです。


あまり詳しい内容は控えますが


>Tim Eddyの神っぷり

>じわじわキテるCAPにヘッドフォンスタイル

>ワンフット&ノーフットのスキル

>Nick Visconti

>犬

上記5点が見所かなと。


点数とかはつけませんが


僕の「今期買って損は無いリスト」には無事入りました。


とゆー事は、要チェックとゆー事です。


店頭はもちろん、通販生活オザワ商店からも購入可能です。


あ、ちゃんとJohny Miller出てますから!


ファンの方安心して下さいね。


次回レビューは、09-10 SCLOVER DVD 「LOVE LIFE」の予定です!


ではまた次回~^-^

  by unityjapan | 2009-08-27 15:06 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< んだ、都会さ行ってみっぺ NEXT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE