人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNITY(日本オフィシャルブログ)オープン

どーもどーも!!コロラドのローカルスノーボードブランドUNITYのオフィシャルブログが本日!グランドオープンです。
UNITY(日本オフィシャルブログ)オープン_f0114145_12104712.jpg

ここ北海道は初雪もチラホラ!雪上でロックできる日も近し!ということでジーンシモンズばりに喜びを表現してみましたー。ちなみに私はまだ33歳なのでKISS直撃世代でなないので・・・・ゴジラみたいなブーツと血糊は用意できませんでした。
これから各曜日に担当ライダーを決め、日々山の情報、くだらない情報、グルメ情報、夜のススキノ情報・・・などをアップしていく予定!!ナイトライダーアズマックス、ニシエモンもがんばってアップしてくれることでしょう!

UNITY(日本オフィシャルブログ)オープン_f0114145_122311100.jpg

ちなみにあまり興味のない話なのですが・・・なんかゲレンデに雪降ってるらしいです・・・行きたい人はどーぞご自由に・・・って皆さんが待ち望んだシーズンインですよ!!!これは!!ちなみにこのピクチャーは札幌国際で激写されたという噂!みなさん、今週末はスノボちゃんになりましょう。

  by unityjapan | 2006-11-13 12:15 | 月曜日UNITYスタッフ他

<< UNITY FACTORY!!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE