人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しでクリスマス!!!

もう少しでクリスマス!!!_f0114145_1920277.jpg

もうそろそろ、こんな季節がやってきましたネ!
これはバナナクラブ本社の向かいにある、あるお宅なのですがクリスマスシーズンのデコレーションが毎年エスカレートしております。3年くらい前から派手になってきたのですが、最近ではあまりの綺麗さにに見物客まで出没中です。ここのウチはクリスマスが近づくにつれてどんどんデコレーションを足していくので、イブの日にはとんでもないことになるのです。今年もどんどん増えていくのかなー

ちなみに北海道ではこんな感じのデコレーションが流行っていて、私つっかむの自宅でも密かにやっています!結構、電気代かかるんだよね・・・・

  by unityjapan | 2006-11-20 19:25 | 月曜日UNITYスタッフ他

<< UNITYのオーナーってどんな人?? UNITYがスキーを出すって知... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE