人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。

初めまして!佐田章斗です。
僕は高校3年生のヤンチャ坊主です。
自己紹介します。身長163cm  体重65kg  H1、2,2生
A型  みずがめ座  大阪生まれの長野育ちの17歳です。
スノーボード暦 12年 でも、本格的に上を目指し始めたのは4年前からです。
夏にはトレーニングとして野球をやっていました。
高校ではキャプテンをやり、夏の大会でコールド負けをしました。

今後の活動としては、12月末にイタリアで行われる、WRFに出れたら良い結果をのこしていきたいです。
全日本ではSSで2連覇を目指して頑張りマスマティクス。。。


あっ・・・マスマティクスといえば・・・
こんにちは。_f0114145_1541895.jpg
こんにちは。_f0114145_1540139.jpg


今日数学のテストで、なんと95点を取りました!! パチパチパチ 
今までこんな点取ったことなくて・・・自分でもビックリです。
こんなテストは高校のうちにでしかできないと思うので、あと1回あるテストも、
頑張りたいです!!



これからもunityのライダーとして頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

以上。初ブログでした。。。

  by unityjapan | 2006-11-30 15:54 | 木曜日佐田章斗(アキト)

<< お疲れ様です 立山とは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE