人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

今日ホームゲレンデの高鷲スノーパークで初滑りをしてきました。
岐阜県の奥美濃地方にあるスキー場で、この近辺では一番の集客と人気のあるゲレンデで、まだ出来て10年にもみたない凄く綺麗なスキー場です。
高鷲スノーパークと言えばスーパーパイプ・・・
プロ戦や東海地区大会など毎年大きな大会が行われます。
それを造って楽しんで滑ってるのが僕なんですが・・・
いよいよ・・・_f0114145_17533542.jpg

まだ今日はこんな感じ・・・ってどこ滑るん?ってな写真ですが
ゴンドラでスキー場上部まで行き、上のリフトが動いているという仕組み・・・

今週は雪の予報が来週まで続いてるので期待大です。
今日も高鷲スノーパークは雪が降ってましたが、近隣のスキー場は雨・・・
やはり高鷲スノーパークはこの辺りでは一番の雪質ってことですね!

  by unityjapan | 2006-12-13 18:03 | 水曜日加藤健吾(ケンゴ)

<< どぉもぉぉ!! なかなか雪が降らないな~!! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE