人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、宇月です!!

皆さんこんにちは、いや~ここ最近お天気良いですね~。。。
今年は雪が少ない分、逆にシーズンが長く感じなイッスか??こんなにポカポカでもう春みたいなのにまだ2月ですよ!!シーズンはまだまだありますね~♪♪

先週土曜日、アルツ磐梯でスロープスタイルの予選トライアルがあり行ってきましたよ。上位5人は3月のスロープに出場出来るとあって全国から100人以上集まりレベルの高い大会になりました!
こんにちは、宇月です!!_f0114145_1104765.jpg

自分の成績はと言うと、決勝15人には残ったものの決勝でコケてしまい5人には入ること出来ませんでした。。。予選は調子良かったのに・・・!!(笑)

次回はまた頑張ります。。。



こんにちは、宇月です!!_f0114145_12554315.jpg

  by unityjapan | 2007-02-06 12:12 | 火曜日宇月貴広(ウヅキ)

<< 春の陽気です UNITYブランド・・・・とは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE