人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/08 NEWモデル試乗会第2弾

オーイエー!UNITY盛り上げ隊長のCRAZY KEIZYです!
もうすでに、このブログ内でも皆さんに来期NEWモデルを公開してますね!
来期もグラフックが、カッコイイ!!

次の試乗会が決定したので、この機会に是非、試乗して下さい!
今回はYONEX,FANATIC,F2と合同試乗会になりますが、これらのメーカーの試乗会はショップ向けなので、一般試乗ができるかどうかは、お近くの取り扱いショップに確認して下さい!

UNITYは一般参加OKなので、どんどん試乗してみて下さい!

開催日時 2/13(火)
開催時間 10:00~15:00
開催場所 富山県・IOXアローザ

*試乗は無料で出来ますが、バインディングは各自持参して下さい!
 (要身分証明等)
07/08 NEWモデル試乗会第2弾_f0114145_1425557.jpg


P.S
mixi内で、UNITYのコミュニティもあるのでどんどん参加して下さいね!
ちなみに俺が管理人でっせ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1722249

  by unityjapan | 2007-02-10 23:31 | 盛り上げ部隊

<< 3連休終わり お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE