人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっ!携帯が・・・。。

ど~も、こんにちわ。。。宇月です!

ななななんと!!今週は残念なお知らせが。。。自分愛用の携帯が真っ二つに・・・!!おかげさまですべてのデータが消え、誰の連絡先もわからなくなってしまいました。。。ブログ見てくれたお友達一回連絡くれ~♪♪

と、言うことで写真UP。。。
けっ!携帯が・・・。。_f0114145_10515158.jpg


話は変わってみんなはGWなじょして過ごしましたか!!?俺は休み無しでお仕事だったけどキャンプ場はすごい人でにぎわってましたよ♪♪ジェット&キャンプのお客様、楽しく過ごしていたみたいでした。。。  天神浜オートキャンプ場 http://tenjinhama.com

今度、みんなも来たらいいばい♪♪(来たらいいいいんじゃない?)と。言う意味で~ス!!

  by unityjapan | 2007-05-08 10:59 | 火曜日宇月貴広(ウヅキ)

<< こんにち お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE