人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんちわっす!

最近書き込めなくてスイマセン……

なにもなぃ平凡な日々をすごしてます↑笑  てかきいてください。最近へんな女性の人からメールが届きます↓どぉやってアドレスを知ったのかわからなぃですけど、5分に1通のペースで送られてきます…こないだアドレスかえたばっかしなのに↓また変えるのも面倒だし・・・どうしましょ!??こうゆうのって困りますよね・・・



まぁ頑張って対処します。笑

あっ!!今日ショップD-GROM'Sに展示会用にunityの板7枚が届きました↑その内2枚借りて明日から宣伝にいってきます↑↑やっぱり来期の板をみたら、もぉ滑りたくて滑りたくてウズウズしますね・・・冬まで長いなぁ。。。どうしましょ??毎日イメトレイメトレでやってます↑
ダブルキンクレイルのフロント全流し
最高ですねぇ↑↑↑
こんなこと考えながら日々過ごしてます。
今日はなんの夢みよっかなぁ。笑         ってな感じです。
でわでわおやすみなさぃ↑ファイティーンパンチ章斗!!からでした!!笑

  by unityjapan | 2007-07-26 21:32 | 木曜日佐田章斗(アキト)

<< お疲れ様です お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE