人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

いやー暑い! 最近ビールがウマイですが何か?
話は変わりますが、連帯保証人てどーなんすかね。
実はそこまで詳しくは知らないですけど、んじゃそんな話題書くなよって話ですけど
例えば、借金とかした場合、借りた本人が返せなくなったら
代わりにこの連帯保証人が返さなくちゃなんないんですよね。

いやいやいやと、ちょっと待てと

実際お金を貸すと判断したのは誰なんだ?と
お金の貸し借り以外でも、連帯保証人が必要な事はいろいろあるっぽいですけど
その判断を下した者の責任を問わず、全て連帯保証人にかぶせるのはどーなんだと
問題が多すぎる保証人制度を、国はほったらかしなのかと
書いてるうちにワケわかんなくなってる俺は、やっぱバカなのかと

とゆーわけで、皆さんも暑い夏を乗り切りましょー。
お疲れ様です_f0114145_12122084.jpg

ではまた~^-^
お疲れ様です_f0114145_12131389.jpg

  by unityjapan | 2007-07-27 12:15 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< お疲れ様です こんちわっす! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE