人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

台風ヤバかったですね~、皆さんは大丈夫でしたか?
毎年この時期になると、友達から聞いた怖い話を思い出してしまいます。
結構メジャーな話なので聞いたことある人もいるかもしれませんが、こんな話です。

ある夏の日の深夜に、5人の若者が、水難事故の多い海岸沿いの道を
肝試しがてらに車で走っていたそうです。
この道は国道から1本はずれた道で、車1台がやっと通れる狭い道だったらしいです。
ところが、しばらく走っても何事も起こらないので、もう帰ろうとゆー事になりました。
仕方無いのでラスト1往復だけして帰る事にしたらしいのですが
国道まで残り50メートルほどの所で、後部座席に座っていた3人のうちの
真ん中に座っていた若者が喋り出しました。
「みんな、今から言う事を聞いても逃げないでくれよ・・・」
いったん車を止め、冗談でも言い出すのかと、皆彼の顔を見ると
真っ青な顔をしていたらしいです。
「俺・・・なんか・・・足掴まれてる・・・」
その言葉にしたがって皆その若者の足元を懐中電灯で照らしてみると
車の床から白い手が伸びて、若者の両足首をしっかりと掴んでいたらしいです。
それを見た残りの若者たちは、我先にと車を降りて国道の方に逃げ出してしまいました。
しばらくしてから、車に残してしまった若者の事が心配になり、4人で車にもどりましたが
その1人取り残された若者の姿は消えており
かわりに車の窓やボディーに無数の手のあとがついていたそうです。
そしていまだに消えた若者は見つかっていないそうです・・・。

とりあえず俺はこの話聞いた時、そーとービビりました。
とゆーわけで、皆さんあまり怖い話を俺に聞かせないよーにして下さい。
ではまた~^-^
お疲れ様です_f0114145_2319875.jpg

  by unityjapan | 2007-09-07 23:25 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< こんばんわ こんばんわo(^-^)o >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE