人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

日に日に寒くなってきてますねー。
去年はなかなか寒くならなかった気がしますが、今年は冬の訪れ早いのかな。

さて、もーそろそろするとエクストレイルやトヨタビッグエアなどのスノーボード番組が放映されますが
いつも気になるのが、技名の間違いです。
回転数の間違いはかわいい方で、ヒドイ時はフロントサイドとバックサイドまで間違えてます。
これって気にし過ぎなのかな~。
それを考えると、冬季オリンピックのアナウンサーの人は、ちょっと尊敬してしまいます。
およそスノーボードなんてした事のないオジサンだと思うんですが
パイプの技を、けっこー的確に実況してくれてます。
やっぱり勉強したんでしょうか。
今回のオリンピックは、その辺も注意して見ると、さらに楽しいかもしれませんね。
では、また来週~^-^
お疲れ様です_f0114145_2158183.jpg

  by unityjapan | 2007-10-19 22:00 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< こんばんわ おつかれさまです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE