人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの・・・


先週は岐阜県のウイングヒルズ白鳥リゾートでなんと!?


フリースタイルな、、、

スクールを開催しました!


こんな時期に!?


と思うかもしれませんが、
人工ゲレンデのポコジャンを使って遊んだり、
グラトリをしたりと、かなり楽しい内容になりました!

当日はどしゃ降りが雪に変わり、初雪を見ることができました!
(リフトの上から男3人で見ました・・・爽やかじゃナイっ!!)

参加してくれたみんなも、ビックリするぐらいウマくなって
満足した様子だったので、
ホントやった甲斐があったなぁと思いました。
それに教えることがとっても楽しかったです!!


今週も25日(日)に開催する予定です!
(おかげ様で、ほぼ定員に達しました!!)


今日はインフルエンザの予防接種を打ってきましたよー!
毎年、打ってもかかるので今年こそは・・・


季節外れの・・・_f0114145_0182383.jpg
















参加してくれたみんなと、主催のBLAZEライダーYUKIちゃん

  by unityjapan | 2007-11-21 10:36 | 水曜日加藤健吾(ケンゴ)

<< お疲れ様です 加藤 健吾 ケンゴ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE