人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

先週のジャングルでの試乗会から引き続き、翌日はアルツで試乗会を行い
さらに次の日は、猫魔スキー場で滑ってきました!
試乗会に来て頂いた皆さん、ツアーに合流させて頂いたトリプルアップ長岡の皆さん
本当にありがとうございました!!
内容が重複するので、詳しくはアズMAXとアキトのブログを見て下さい。

とりあえず猫魔の宿にいた犬と
お疲れ様です_f0114145_2052468.jpg


アルツにチャリンコで向かう外人です。
お疲れ様です_f0114145_2054238.jpg


最期に、日曜に放映された例のビッグエアについてですが・・・。
飛びにくそうな台、必要の無い芸能人、一部の選手しか映さない構成
もういいです、もう何も言いません、諦めました・・・。

でもせめて、同じ技は2本まで制を採用して下さい。
ずっと同じ技ばっかやられると、飽きちゃいます・・・。

なんか出れない人間の負け惜しみみたいな感じになっちゃいましたが
また来週~^-^
お疲れ様です_f0114145_2171783.jpg

  by unityjapan | 2008-02-22 21:09 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< アルツパウダー おつかれさまです♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE