人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

先週試乗会に来て頂いた皆さん、ありがとうございました~!

もちろん来期はUNITYに決まりですよね!?

楽しみにしてますので~!

ところで皆さんはまだ滑ってますか?

この時期はスキー場もクローズしちゃうんで、やっぱ雪ある山でアイテム作って遊んでますか?

春とゆーか、初夏の陽気の中、わいわいやりながらのセッションて楽しいですよね!

ちなみに4日、5日と山形県の月山スキー場で、そんな楽しいセッションが開催されます!

俺も遊び行きますので、皆さんも良かったら来てみて下さい!

多分かなりの大人数で遊んでるのがウチらです。

ではまた来週~^-^
お疲れ様です_f0114145_21113082.jpg

  by unityjapan | 2008-05-02 21:12 | 金曜日斉藤晋介(スケさん)

<< お疲れ様です お疲れ様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE